研究成果2014

研究成果

2017年度 2016年度 2015年度 2014年度 2013年度 2012年度 2011年度 2010年度 2009年度以前

2014年度

修士論文

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス 飯田恭弘 GNLモデルにおけるパラメータ制約条件の緩和に関する研究
マーケティング・サイエンス 石川哲生 シニアのスマートフォン普及に向けたジョイントセグメンテーションの研究
マーケティング・サイエンス 郭家階 欠損値のあるアンケートデータに基づくジョイント・スペース・マップの構築に関する研究
マーケティング・サイエンス 小林祐貴 ポイントプログラムにおけるポイントの魅力と構成要素の関係性分析
医療 田中健太郎 固定希望を考慮した看護師勤務表の再作成システム
マーケティング・サイエンス 田中日瑛 検索連動型広告における状態空間モデルを用いた広告効果の予測
マーケティング・サイエンス 戸田亮介 同行者のこだわりを考慮した宿泊施設予約サイトにおける推薦システムに関する研究
マーケティング・サイエンス 日塔享宏 検索ワードを用いた非集計アトリビューション・モデルの構築

学士論文

 

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス 坂田賢一 期間限定商品における消費者購買行動モデル-効用の時系列変化と割引媒体の異質性の考慮-
マーケティング・サイエンス ショウシュントウ 購買間隔がブランドロイヤルティに与える影響を考慮した消費者購買行動モデルの構築
マーケティング・サイエンス 鈴木慎将 FSP政策の有効性の検証-粒子フィルタによる逐次推定-
マーケティング・サイエンス 高橋淳 受容価格域と内的参照価格との関係性を考慮した消費者購買行動モデル
マーケティング・サイエンス 舘野ひとみ リニアビデオ広告における消費者の態度形成過程に関する研究
医療 永田拓也 DPCデータを基にした疾病別労務費計算方法の提案
マーケティング・サイエンス 中山優語 PB家電における消費者の知覚リスクと購買意欲
マーケティング・サイエンス 松林航祐 購買量の影響を考慮した消費者の慣性・非慣性行動のモデル化
マーケティング・サイエンス 宮田拓磨 海外旅行保険の購買に関する研究
マーケティング・サイエンス 矢野智宏 オンラインショッピングにおける情報探索行動モデル-関与度と知覚リスクを考慮して-
マーケティング・サイエンス 新保紘太郎 経験価値を考慮したテーマパーク評価モデルの構築

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