研究成果2017

研究成果

2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度

2017年度

修士論文

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス  宮田拓磨 プロ野球における再観戦の要因分析
マーケティング・サイエンス  矢野智宏 サービス・リレーションシップに基づく消費者視点でのCSR活動評価
ファイナンス  松岡寛直 リオルオプションとゲーム理論を用いた技術保護の意思決定に関する研究
ファイナンス  山崎慎一郎  P2P Lendingにおける集中投資リスクを考慮した投資意思決定モデル

学士論文

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス 石塚雅英 「情動」が購買に与える影響
マーケティング・サイエンス 市田和弥 ドロシーレーンの法則に基づく商品値引モデルの構築
マーケティング・サイエンス 加藤大智 優良顧客の要因分析モデル
マーケティング・サイエンス 木村圭佑 食品の原産国表示が消費者の購買行動に及ぼす影響
マーケティング・サイエンス 杉浦裕文 顧客ロイヤルティ要因が商品推奨行動に与える影響
ファイナンス 鈴木道大 企業業績予想誤差の要因分析
マーケティング・サイエンス 原友美 顧客セグメントに基づくサービス利用形態の分析
マーケティング・サイエンス 増尾彩夏 後発医薬品の選好に関する要因分析
マーケティング・サイエンス 水野寛之 正規品・非正規品選択の要因分析
マーケティング・サイエンス 田口大輔 衣服小売店における「スタッフ・ロイヤルティ」の影響因子の抽出
マーケティング・サイエンス 架谷悠紀 賞味期限が消費者の購買選択確率へ与える影響