研究分野 |
氏名 |
タイトル |
マーケティング・サイエンス |
大窪佑亮 |
商品特性とバンドワゴン効果・スノッブ効果の関係性に関する研究 |
マーケティング・サイエンス |
小川慶也 |
経験価値層別によるスポーツ観戦の勧誘要因に関する研究 |
マーケティング・サイエンス |
小川昌悟 |
生命保険のオプション選択におけるサイコグラフィックを用いた消費者行動分析 |
マーケティング・サイエンス |
加藤亜実 |
IR 情報に基づく BSC を用いたベンチマーク企業の選定 |
マーケティング・サイエンス |
後藤孝輔 |
Twitter における宣伝情報拡散に影響するインフルエンサーの特徴分析
|
マーケティング・サイエンス |
田中里奈 |
エージェントベースシミュレーションによる小劇場の観客動員数予測モデル |
マーケティング・サイエンス |
寺畑勇希 |
消費価値観と SNS・CM の購買プロセスに与える影響
|
マーケティング・サイエンス |
冨田凌平 |
多角化戦略における事業特性の定量分析 |
マーケティング・サイエンス |
摩嶋翼 |
複合型スタジアムにおける施設構成に関する研究 |
マーケティング・サイエンス |
三浦楽士 |
定額制音楽配信サービスにおける有償購買確率向上モデル~ベイジアンネットワークモデルによる確率推論~ |