研究成果2022

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学会発表・論文

2022年度

大会 発表者 タイトル
The 6th World Production and Operations Management Society Noriyuki Hosokawa, Kazuki Ikezawa, Kotomichi Matsuno, Takahiro OhnoA robustness procurement model considering supply chain disruption risks
日本経営倫理学会誌 Takata Shinya,Minefuji Kenji,Ohno TakahiroDecision-making of Social Impact Investment In Early Ventures and Characteristics of Investees -Through Case Studies-
Neuroscience2022 Yoshikuni Edagawa, Shunsuke Aoki, Junko Yamakage, Yuta Hirabayashi, Yoko Kohata, Takehiko Shimura, Takahiro OhnoA quantitative approach to consumers’ behavior accelerated by emotions
The 20th Asia Pacific Industrial Engineering and Management Systems Conference Kotomichi Matsuno, Yoshikuni Edagawa, Takahiro OhnoAn Estimation Model of Consumer Expected Price for Fresh Fruits Direct Selling
経営工学会秋季大会 峯藤健司,渡邊崇之,鬼頭朋見,枝川義邦,大野高裕コーポレートアクセラレータプログラムの事例分析について
経営工学会秋季大会 栗山航輔、枝川義邦、川中孝章、大野高裕プロ野球観戦チケットにおける顧客カテゴリーごとの価格感度分析
経営工学会秋季大会 小河原康太、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章イノベーター理論に基づく顧客カテゴリーと革新的製品に対するリスクの関係
経営工学会秋季大会 鈴木滉大、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章PWYW方式における消費者購買行動メカニズムの分析
経営工学会秋季大会 入田凌、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章ブランド価値が商品の二次流通性に与える影響分析
経営工学会秋季大会 服部真也斗、川中孝章、高田真也、松野思迪、枝川義邦、大野高裕有形財におけるコレクターの収集意思決定モデルの構築
経営工学会秋季大会 高田真也、中村直球、枝川義邦、大野高裕CSV活動の認知に関する研究―消費者の事前認知と関与に着目して―
経営システム学会春季大会 高田真也、枝川義邦、木幡容子、平林雄太、大野高裕CSV活動内容の差異が企業イメージ向上に与える影響の分析―脳波計測による好感度等5指標の時系列分析を通じて―
経営システム学会春季大会 畠中優樹、高田真也、枝川義邦、松野思迪、川中孝章、大野高裕投資先への共感を考慮した株式型CFの投資意思決定要因の分析 ―共分散構造分析に基づいて―
経営システム学会春季大会 赤塚アロンソ、高田真也、枝川義邦、松野思迪、川中孝章、大野高裕SEMによる早期離職の影響要因の構造分析―入社3年の壁に着目して―
論文:Sustainability 高田真也、朴英元、大野髙裕Research on the Effects and Factors of CSV Activities by Sector in Japanese Firms: Analysis Considering the Relationships with Management and Communication Strategies