研究成果2022

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学会発表・論文

2022年度

大会 発表者 タイトル
経営工学会秋季大会 栗山航輔、枝川義邦、川中孝章、大野高裕プロ野球観戦チケットにおける顧客カテゴリーごとの価格感度分析
経営工学会秋季大会 小河原康太、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章イノベーター理論に基づく顧客カテゴリーと革新的製品に対するリスクの関係
経営工学会秋季大会 鈴木滉大、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章PWYW方式における消費者購買行動メカニズムの分析
経営工学会秋季大会 入田凌、松野思迪、枝川義邦、高田真也、大野高裕、川中孝章ブランド価値が商品の二次流通性に与える影響分析
経営工学会秋季大会 服部真也斗、川中孝章、高田真也、松野思迪、枝川義邦、大野高裕有形財におけるコレクターの収集意思決定モデルの構築
経営工学会秋季大会 高田真也、中村直球、枝川義邦、大野高裕CSV活動の認知に関する研究―消費者の事前認知と関与に着目して―
経営システム学会春季大会 高田真也、枝川義邦、木幡容子、平林雄太、大野高裕CSV活動内容の差異が企業イメージ向上に与える影響の分析―脳波計測による好感度等5指標の時系列分析を通じて―
経営システム学会春季大会 畠中優樹、高田真也、枝川義邦、松野思迪、川中孝章、大野高裕投資先への共感を考慮した株式型CFの投資意思決定要因の分析 ―共分散構造分析に基づいて―
経営システム学会春季大会 赤塚アロンソ、高田真也、枝川義邦、松野思迪、川中孝章、大野高裕SEMによる早期離職の影響要因の構造分析―入社3年の壁に着目して―
論文:Sustainability 高田真也、朴英元、大野髙裕Research on the Effects and Factors of CSV Activities by Sector in Japanese Firms: Analysis Considering the Relationships with Management and Communication Strategies