研究成果2025

修士論文

研究分野氏名タイトル
マーケティング・サイエンス服部真也斗  思考様式を考慮したグループアイデア創出プロセスに関する提案
マーケティング・サイエンス細谷哲平農業経営における作物間の相互作用を考慮した栽培品目ポートフォリオ最適化
マーケティング・サイエンス趙愷晴ショート動画コンテンツが消費者の購入意欲に与える影響の分析-生鮮農産物のEC販売を例として-
マーケティング・サイエンス飯塚大貴青果物卸売市場におけるトラック情報を活用した荷卸し入場順管理システムの提案
マーケティング・サイエンス小島洋広告メディアと企業イメージが事業売上に及ぼす関係分析
マーケティング・サイエンス中野光紀規格外野菜の外観特性を考慮した価格設定と詰め合わせ最適化
マーケティング・サイエンス王展鵬就活生の就労価値観と企業のパーパスステートメントが入社志望度に及ぼす影響

学士論文

研究分野氏名タイトル
マーケティング・サイエンス小島ゆい 映画視聴意欲に対するサムネイルの影響要因分析
マーケティング・サイエンス大野秀祐寄付型クラウドファンディングにおける提示情報と出資意欲形成に関する研究
マーケティング・サイエンス笹野朋子ラベル間距離尺度に基づく顧客の声を構造化する手法の提案
マーケティング・サイエンス久保美結研究室秘書業務の効率化に関する研究
マーケティング・サイエンス加々井陽生  ヒット曲と楽曲特徴量を用いた音楽トレンド解析
マーケティング・サイエンス應利尚孝知覚リスクがブランド・コミュニティへの参加意欲に与える影響分析
マーケティング・サイエンス肉倉隆晟ESG評価を考慮した拡張CAPMの構築
マーケティング・サイエンス小川滉史スマホゲームアプリ内の広告に対するユーザーの反応分析
マーケティング・サイエンス嶋田遥香消費者の飲料ニーズとボトルラベル表現の関係性分析