修士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
マーケティング・サイエンス | 服部真也斗 | 思考様式を考慮したグループアイデア創出プロセスに関する提案 |
マーケティング・サイエンス | 細谷哲平 | 農業経営における作物間の相互作用を考慮した栽培品目ポートフォリオ最適化 |
マーケティング・サイエンス | 趙愷晴 | ショート動画コンテンツが消費者の購入意欲に与える影響の分析-生鮮農産物のEC販売を例として- |
マーケティング・サイエンス | 飯塚大貴 | 青果物卸売市場におけるトラック情報を活用した荷卸し入場順管理システムの提案 |
マーケティング・サイエンス | 小島洋 | 広告メディアと企業イメージが事業売上に及ぼす関係分析 |
マーケティング・サイエンス | 中野光紀 | 規格外野菜の外観特性を考慮した価格設定と詰め合わせ最適化 |
マーケティング・サイエンス | 王展鵬 | 就活生の就労価値観と企業のパーパスステートメントが入社志望度に及ぼす影響 |
学士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
マーケティング・サイエンス | 小島ゆい | 映画視聴意欲に対するサムネイルの影響要因分析 |
マーケティング・サイエンス | 大野秀祐 | 寄付型クラウドファンディングにおける提示情報と出資意欲形成に関する研究 |
マーケティング・サイエンス | 笹野朋子 | ラベル間距離尺度に基づく顧客の声を構造化する手法の提案 |
マーケティング・サイエンス | 久保美結 | 研究室秘書業務の効率化に関する研究 |
マーケティング・サイエンス | 加々井陽生 | ヒット曲と楽曲特徴量を用いた音楽トレンド解析 |
マーケティング・サイエンス | 應利尚孝 | 知覚リスクがブランド・コミュニティへの参加意欲に与える影響分析 |
マーケティング・サイエンス | 肉倉隆晟 | ESG評価を考慮した拡張CAPMの構築 |
マーケティング・サイエンス | 小川滉史 | スマホゲームアプリ内の広告に対するユーザーの反応分析 |
マーケティング・サイエンス | 嶋田遥香 | 消費者の飲料ニーズとボトルラベル表現の関係性分析 |