修士課程
氏名 | 趣味 | 研究テーマ・領域 |
服部 真也斗 | 硬式テニス、パルダリウム | 思考様式を考慮したグループアイデア創出プロセスに関する提案 |
中野 光紀 | 映画鑑賞、ラジオ | 規格外野菜の外観特性を考慮した価格設定と詰め合わせ最適化 |
細谷 哲平 | 祭(篠笛の演奏)、筋トレ、研究 | 農業経営における作物間の相互作用を考慮した栽培品目ポートフォリオ最適化 |
飯塚 大貴 | Jリーグ観戦、ピアノ、海外旅行 | 青果物卸売市場におけるトラック情報を活用した荷卸し入場順管理システムの提案 |
陳 凌夫 | バドミントン ジョギング | 日本におけるライブコマースが消費者行動に及ぼす影響分析 |
王 展鵬 | 食べ歩き(歩き抜き) | 就活生の就労価値観と企業のパーパスステートメントが入社志望度に及ぼす影響 |
趙 愷晴 | 旅行、撮影、カフェ巡り | ショート動画コンテンツが消費者の購入意欲に与える影響の分析〜生鮮農産物のEC販売を例をとして〜 |
小島 洋 | サッカー、ゴルフ、旅 | 広告メディアと企業イメージが事業売上に及ぼす関係分析 |
木口 朋哉 | サッカー観戦、ドライブ、旅行 | ユーザーのイメージ認知に基づく軽EVのフロントデザイン作成方法の提案 |
胡 盛皓 | 筋トレ、ゲーム、ロードバイク | 企業間取引ネットワークにおけるイベント駆動型株価変動予測の試み |
天野 譲滋 | 楽しい仕事 阪神タイガースの推し活 | ストーリー提案型売場における購買トリガーの実証研究 |
長谷川 拓志 | 旅行、スポーツ | 観光地における回遊行動に着目した観光プラン構築モデルの提案 |
王 一欽 | 映画、旅行、音楽、ゲーム | アニメツーリズムにおけるアニメ関連活動と地方旅行活動が中国旅行者の再訪意向に及ぼす影響分析 |
趙 雅潔 | ||
山口 鐘畿 | 筋トレ、水泳、ゴルフ、アルペンスキー | シャフト理論ー材料力学によって企業の潰れにくさを解析する新理論の構築ー |
学部生
氏名 | 趣味 | 研究テーマ・領域 |
肉倉 隆晟 | ディズニー、筋トレ、ピアノ | ESG評価を考慮した拡張CAPMの構築 |
小島 ゆい | おいしいご飯を食べること、映画、クラリネット | 映画視聴意欲に対するサムネイルの影響要因分析 |
小川 滉史 | なし | スマホゲームアプリ内の広告に対するユーザーの反応分析 |
大野 秀祐 | お笑い鑑賞、読書 | 寄付型クラウドファンディングにおける提示情報と出資意欲形成に関する研究 |
應利 尚孝 | ゴルフ、旅行、神社仏閣巡り、読経 | 知覚リスクがブランド・コミュニティへの参加意欲に与える影響分析 |
嶋田 遥香 | ピアノ | 消費者の飲料ニーズとボトルラベル表現の関係性分析 |
加々井 陽生 | ヒット曲と楽曲特徴量を用いた音楽トレンド解析 | |
久保 美結 | 研究室秘書業務の効率化に関する研究 | |
笹野 朋子 | ラベル間距離尺度に基づく顧客の声を構造化する手法の提案 | |
于 函汐 | スノーボード | ストーリーテリングが伝統工芸品の購買行動に与える影響 〜日本刀を事例として〜 |
倉持 心菜 | 野球観戦、ピアノ | OTA経由のホテル予約における決定要因に関する研究 |
紅松 悠斗 | サッカー観戦、旅行、麻雀、釣り | オンライン麻雀アプリを高齢者に広める為の広告の提案 |
関 麟太郎 | 映画鑑賞 | 配信サービス盛況下の現代における映画館での映画鑑賞動機分析の研究 |
鶴田 隼哉 | サッカー | 都市部における消費者の交通手段選択行動 に対する影響要因分析 |
西家 優菜 | ダンス(下駄っぱーず) | 中型レジャー施設における顧客満足度要因分析と再訪問に与える影響 |
平塚 啓悟 | サッカー | D2Cブランドにおけるサイレントカスタマーの行動促進要因と再購買意図への影響分析 |
水谷 仁 | 体を動かすこと | 顧客属性を考慮したECサイトにおけるリピート要因分析 |
山田 皐月 | テニス | 日本における自動運転の実証実験の社会的受容性の調査 |
村野 祐貴 | AI×倫理(仮) | |
二神 滉太 |