助教・博士後期過程
氏名 | 研究テーマ・領域 |
高田 真也 | 合併・買収,CSV,ステークホルダー,企業と社会 |
李 暁 | |
右橋 俊毅 | 資産多様化,情報開示 |
修士課程
氏名 | 研究テーマ・領域 |
入田 凌 | 二次流通市場の価格決定 |
乾 直也 | 有機野菜の購買動機と価格決定理論 |
小河原 康太 | イノベーション普及理論に関する実証研究 |
栗山 航輔 | 項目反応理論を用いた顧客ごとの価格反応度の分析 |
鈴木 滉大 | PWYW方式における購買行動メカニズムの分析 |
徐 初 | オンライン先行予約販売における消費者のアパレルに対する購買意欲の分析 |
傅 麗 | ソーシャルデータによる商品の販売予測 |
沈 国鼎 | 顧客の感情を考慮した満足度モデルの構築と実店舗環境への応用 |
韓 氷 | 現場変更状況を考慮した在宅 訪問介護のスケジュール調整効率化に関する研究 |
許 丁月 | 芸能人の推奨が消費者の購買行動への影響 |
朱 暁希 | |
陳 煦陽 | フードデリバリーの配達計画に関する研究 |
鄧 睿康 | 映画レビューから得られた情報で興行収入予測精度を上げる |
森田 大貴 | 個人投資家特徴を考慮したマルチエージェントシミュレーションによる人工資本市場の構築 |
学部生
氏名 | 研究テーマ・領域 |
宇留間 匠 | 倒産企業に対する整理・再生方法の選択要因分析 |
板脇 萌莉 | 映画の個人ジャンル嗜好と予告編の内容が視聴者の鑑賞意欲にもたらす効果 |
上市 彩羅 | Z世代の音楽消費行動 |
木口 朋哉 | 各個人のリスク許容度に対応した適切な金融教育の提案 |
高山 侑也 | esportsイベントとスポンサー企業の一致度が知覚者に与える影響について |
田川 寛 | マイナースポーツとして確立されているスポーツが続けられている要因分析 |
津吉 里佳 | GU渋谷店において最低量の売れ残りかつ最も高い売上を上げるためのセールの方法 |
中野 光紀 | サブスクリプションサービスの構成要素が顧客満足度に与える影響の分析 |
望月 峻 | 消費者行動モデルから見るSNSを用いた中小規模飲食店の集客とプロモーション戦略 |
服部 真也斗 | フィジカル財におけるコレクターの収集意思決定モデルの構築 |
細谷 哲平 | 技術型M&Aにおける技術適合性の評価基準の提案 |
中村 直球 |