研究室メンバー紹介

助教・博士後期過程

氏名研究テーマ・領域
高田 真也合併・買収,CSV,ステークホルダー,企業と社会
李 暁
右橋 俊毅資産多様化,情報開示

修士課程

氏名研究テーマ・領域
入田 凌二次流通市場の価格決定
乾 直也有機野菜の購買動機と価格決定理論
小河原 康太イノベーション普及理論に関する実証研究
栗山 航輔項目反応理論を用いた顧客ごとの価格反応度の分析
鈴木 滉大PWYW方式における購買行動メカニズムの分析
徐 初オンライン先行予約販売における消費者のアパレルに対する購買意欲の分析
傅 麗ソーシャルデータによる商品の販売予測
沈 国鼎顧客の感情を考慮した満足度モデルの構築と実店舗環境への応用
韓 氷現場変更状況を考慮した在宅 訪問介護のスケジュール調整効率化に関する研究
許 丁月芸能人の推奨が消費者の購買行動への影響
朱 暁希
陳 煦陽フードデリバリーの配達計画に関する研究
鄧 睿康映画レビューから得られた情報で興行収入予測精度を上げる
森田 大貴個人投資家特徴を考慮したマルチエージェントシミュレーションによる人工資本市場の構築

学部生

氏名研究テーマ・領域
宇留間 匠倒産企業に対する整理・再生方法の選択要因分析
板脇 萌莉映画の個人ジャンル嗜好と予告編の内容が視聴者の鑑賞意欲にもたらす効果
上市 彩羅Z世代の音楽消費行動
木口 朋哉各個人のリスク許容度に対応した適切な金融教育の提案
高山 侑也esportsイベントとスポンサー企業の一致度が知覚者に与える影響について
田川 寛マイナースポーツとして確立されているスポーツが続けられている要因分析
津吉 里佳GU渋谷店において最低量の売れ残りかつ最も高い売上を上げるためのセールの方法
中野 光紀サブスクリプションサービスの構成要素が顧客満足度に与える影響の分析
望月 峻消費者行動モデルから見るSNSを用いた中小規模飲食店の集客とプロモーション戦略
服部 真也斗フィジカル財におけるコレクターの収集意思決定モデルの構築
細谷 哲平技術型M&Aにおける技術適合性の評価基準の提案
中村 直球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。