研究分野 |
氏名 |
タイトル |
マーケティング・サイエンス |
飯田将之 |
商品コンセプトの伝達を意図したパッケージデザインに関する研究 |
マーケティング・サイエンス |
石原菜央 |
経験価値レベルによる顧客分類手法の提案 |
マーケティング・サイエンス |
岩井優太 |
訪日外国人と日本人を対象とした宿泊ニーズの口コミ分析 |
マーケティング・サイエンス |
金井歩 |
アパレルECのサイトデザインによる知覚リスク低減に関する研究 |
マーケティング・サイエンス |
瀬戸悠貴 |
消費者属性が限定商品選択にもたらす影響~サイコグラフィックを中心として~ |
マーケティング・サイエンス |
善利拓也 |
PBに対するブランド・コミットメントがストア・ロイヤリティに与える影響 |
マーケティング・サイエンス |
藤本優花 |
インフルエンサーがフォロワーに与える影響要因分析 |
マーケティング・サイエンス |
増田成輝 |
動機付け衛生理論に基づく学生アルバイトの離職要因分析 |
マーケティング・サイエンス |
山口凌央 |
Twitter のエンゲージメント獲得におけるポジティブ情動の形成とワードが与える影響要因分析 |
マーケティング・サイエンス |
若林侑 |
消費期限を考慮した中食の最適な割引価格の提案 |