研究成果2018

研究成果

2020年度 2019年度 2018年度 2017年度 2016年度

学会発表

大会名 発表者 タイトル
経営システム学会60回大会  杉浦裕文、川中孝章、大野髙裕 顧客ロイヤリティ要因が商品推奨行動に与える影響
経営システム学会60回大会  原友美、川中孝章、大野髙裕 顧客セグメントに基づくサービス利用形態の分析
経営システム学会60回大会  名古屋百恵、熊谷敏、蔵本薫 複数のデカップリングポイントが存在する場合の収益とサービス品質を考慮した在庫価値評価モデルの提案
経営システム学会60回大会  市田和弥、川中孝章、大野髙裕 ドロシーレーンの法則に基づく商品値引きモデルの構築
経営システム学会60回大会  阿部誠也、上田雅夫、大野髙裕 プライベートブランド購買パターンがストア・ロイヤリティに与える影響

修士論文

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス 阿部誠也 顧客属性を考慮した、プライベート・ブランド購買行動がストア・ロイヤルティに与える影響

学士論文

研究分野 氏名 タイトル
マーケティング・サイエンス 飯田将之 商品コンセプトの伝達を意図したパッケージデザインに関する研究
マーケティング・サイエンス 石原菜央 経験価値レベルによる顧客分類手法の提案
マーケティング・サイエンス 岩井優太 訪日外国人と日本人を対象とした宿泊ニーズの口コミ分析
マーケティング・サイエンス 金井歩 アパレルECのサイトデザインによる知覚リスク低減に関する研究
マーケティング・サイエンス 瀬戸悠貴 消費者属性が限定商品選択にもたらす影響~サイコグラフィックを中心として~
マーケティング・サイエンス 善利拓也 PBに対するブランド・コミットメントがストア・ロイヤリティに与える影響
マーケティング・サイエンス 藤本優花 インフルエンサーがフォロワーに与える影響要因分析
マーケティング・サイエンス 増田成輝 動機付け衛生理論に基づく学生アルバイトの離職要因分析
マーケティング・サイエンス 山口凌央 Twitter のエンゲージメント獲得におけるポジティブ情動の形成とワードが与える影響要因分析
マーケティング・サイエンス 若林侑 消費期限を考慮した中食の最適な割引価格の提案