研究成果
2020年度 | 2019年度 | 2018年度 | 2017年度 | 2016年度 |
2017年度
修士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
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マーケティング・サイエンス | 宮田拓磨 | プロ野球における再観戦の要因分析 |
マーケティング・サイエンス | 矢野智宏 | サービス・リレーションシップに基づく消費者視点でのCSR活動評価 |
ファイナンス | 松岡寛直 | リオルオプションとゲーム理論を用いた技術保護の意思決定に関する研究 |
ファイナンス | 山崎慎一郎 | P2P Lendingにおける集中投資リスクを考慮した投資意思決定モデル |
学士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
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マーケティング・サイエンス | 石塚雅英 | 「情動」が購買に与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 市田和弥 | ドロシーレーンの法則に基づく商品値引モデルの構築 |
マーケティング・サイエンス | 加藤大智 | 優良顧客の要因分析モデル |
マーケティング・サイエンス | 木村圭佑 | 食品の原産国表示が消費者の購買行動に及ぼす影響 |
マーケティング・サイエンス | 杉浦裕文 | 顧客ロイヤルティ要因が商品推奨行動に与える影響 |
ファイナンス | 鈴木道大 | 企業業績予想誤差の要因分析 |
マーケティング・サイエンス | 原友美 | 顧客セグメントに基づくサービス利用形態の分析 |
マーケティング・サイエンス | 増尾彩夏 | 後発医薬品の選好に関する要因分析 |
マーケティング・サイエンス | 水野寛之 | 正規品・非正規品選択の要因分析 |
マーケティング・サイエンス | 田口大輔 | 衣服小売店における「スタッフ・ロイヤルティ」の影響因子の抽出 |
マーケティング・サイエンス | 架谷悠紀 | 賞味期限が消費者の購買選択確率へ与える影響 |