研究成果
2020年度 | 2019年度 | 2018年度 | 2017年度 | 2016年度 |
2016年度
修士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
---|---|---|
マーケティング・サイエンス | 張澄愷 | SNSにおける口コミと価値共創が購買意欲に与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 神田大成 | lp正則化頂を用いた3次元テンソル分解 |
マーケティング・サイエンス | 鈴木槙将 | 時系列的な変化を考慮した消費者行動に関する研究~顧客関係管理における活用~ |
マーケティング・サイエンス | 土肥怜生 | 既存の商品分類の階層構造の学習による商品の自動分類 |
マーケティング・サイエンス | 永山恵輔 | 大学進学時の意思決定に与える影響の要因に関する研究 -大学スポーツの要因を考慮して- |
マーケティング・サイエンス | 松林航祐 | ページ内要因の選好度変化を考慮したランディングページ最適化手法の提案 |
学士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
---|---|---|
マーケティング・サイエンス | 阿部誠也 | PB 購買パターンが与えるストアロイヤルティへの影響 |
マーケティング・サイエンス | 王健 | 経済成長国に対する日系企業の進出行動の要因分析―中国を事例とした分析モデルー |
マーケティング・サイエンス | 小澤康 | 販売スタッフの注力商品を考慮した消費者購買行動モデルの構築 |
マーケティング・サイエンス | 上島奈都季 | 期間限定表示が消費者の商品選択にもたらす効果 |
ファイナンス | 高頭翔一 | 資金状況を考慮したプロスペクト理論に基づくリスク態度の評価 |
医療 | 早川直輝 | 回復期リハビリテーション病棟における退棟判断のためのシステム構築 |
医療 | 細川智城 | 回復期リハビリテーション病棟におけるリハビリスタッフ数の設定 |
マーケティング・サイエンス | 松﨑敦生 | 統計的信頼性のある受容価格の推定 |
マーケティング・サイエンス | 今井礼央 | 契約型情報・通信会社におけるスイッチング・バリアと顧客満足について |
マーケティング・サイエンス | 行川大輝 | YouTube利用者の視聴数モデルの構築 |