研究成果
2020年度 | 2019年度 | 2018年度 | 2017年度 | 2016年度 |
学会発表
大会名 | 発表者 | タイトル |
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経営システム学会64回大会 | 摩嶋翼、川中孝章、大野髙裕 | 複合型システムにおける施設構成の研究 |
経営システム学会64回大会 | 石原菜央、川中孝章、大野髙裕 | ゲーム理論を活用した協調戦略における意思決定に関する研究 |
経営システム学会64回大会 | 寺畑勇希、川中孝章、大野髙裕 | 消費者価値観とSNS・CMの購買プロセスに与える影響 |
経営システム学会64回大会 | 後藤孝輔、川中孝章、大野髙裕 | Twitter上の宣伝情報拡散に影響するインフルエンサーの特徴分析 |
経営システム学会64回大会 | 飯田将之、川中孝章、大野髙裕 | ライフスタイルの違いを考慮した、商品コンセプトの伝達がブランド・ロイヤリティに与える影響 |
経営システム学会64回大会 | 小川慶也、川中孝章、大野髙裕 | 経験価値層別によるスポーツ観戦の勧誘要因に関する研究 |
経営システム学会64回大会 | 高見俊輝、川中孝章、大野髙裕 | 両面性市場におけるCtoCビジネスの競合戦略 |
経営システム学会65回大会 | 長井健、川中孝章、枝川義邦、大野髙裕 | MASを用いた地域農業への新規参入シミュレーションモデルの構築 |
経営システム学会65回大会 | 飯田将之、川中孝章、枝川義邦、大野髙裕 | 顧客属性の違いを考慮した、商品コンセプトの伝達がブランド・ロイヤリティに与える影響 | 経営システム学会65回大会 | 竹谷夏美、川中孝章、枝川義邦、大野髙裕 | 住民のライフスタイルの違いを考慮したコンパクトシティ実現の成功要因の探求⁻MASを用いて- | 経営システム学会65回大会 | 高見俊輝、川中孝章、枝川義邦、大野髙裕 | フリマアプロサービスを対象とした両面性市場の競争戦略分析 | 経営システム学会65回大会 | 石原菜央、川中孝章、枝川義邦、大野髙裕 | ゲーム理論とリアルオプションを用いた協調戦略分析 | 経営システム学会65回大会 | 高田真也、大野髙裕 | CSV活動における共創と企業価値の両立-事例研究を通じて- |
2020年度
修士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
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マーケティング・サイエンス | 飯田将之 | ライフスタイルの違いを考慮した商品コンセプトの伝達がブランド・ロイヤルティに与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 石原菜央 | ゲーム理論とリアルオプションを用いた技術協調戦略に関する研究 |
マーケティング・サイエンス | 高見俊輝 | フリマアプリサービスを対象とした両面性市場の競争戦略分析 |
マーケティング・サイエンス | 竹谷夏美 | 住民の世代の違いを考慮したコンパクトシティ政策成功要因の探求 |
マーケティング・サイエンス | 長井健 | 参入者の相互扶助による地域農業活性化シミュレーションモデル |
マーケティング・サイエンス | リュウグンナン | EC 通販における衣服触感の伝達モデル構築 |
マーケティング・サイエンス | 原友美 | 購入型クラウドファンディングにおける資金調達モデルの構築 |
学士論文
研究分野 | 氏名 | タイトル |
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マーケティング・サイエンス | 石岡健伸 | 評価文書分類における肯定・否定に特化したモデルの構築と精度の検証 |
マーケティング・サイエンス | 市川雄太 | ダイナミックプライシング導入による音楽ライブチケット販売のシミュレーション分析 |
マーケティング・サイエンス | 今町航 | 球団施設における視覚情報の心理的影響分析 |
マーケティング・サイエンス | 臼田吉伸 | サイコグラフィックを考慮した消費者の支払い手段の選択要件と使用意思の関係分析 |
マーケティング・サイエンス | 小河原康太 | 表現要素と視聴印象によるテレビ CM の定量的評価 |
マーケティング・サイエンス | 大矢裕真 | 患者の未病改善行動と医師とのコミュニケーションが QOL に及ぼす影響 |
マーケティング・サイエンス | 喜多尾天馬 | Instagram における観光地画像に加工を施した際の訪問意欲に与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 栗山航輔 | ストーリーズ広告における画像サイズとテキスト配置がユーザーに与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 鈴木滉大 | ポイント・プログラムの特徴がカード使用意図に与える影響 |
マーケティング・サイエンス | 根岸達也 | フリマプラットフォームにおけるユーザの選択要因と知覚リスクの関係 |
マーケティング・サイエンス | 堀尾隆人 | 飲食チェーンのドミナントエリア形成における店舗立地検討モデル |
マーケティング・サイエンス | 淀名和優樹 | 商品とキャラクター間のイメージの合致が消費者の購買意欲に与える影響 |